7/9(月)「目で見て、笑顔で、挨拶」 社内運動を実施しています。
フォレスト垂水では、私達の合言葉「ALWAYS SMILE」を実践する具体的な活動として「目を見て、笑顔で、挨拶」運動を実施しています。施設内に、ポスターを掲示して全従業員に徹底し、コミュニケーションの基本とする挨拶を正しく出来ているかどうかを自己評価しています。さらに所属・チーム単位での総合評価「A」を目指して取組んでいます。これからもご入居者やご家族様に、より心のこもった挨拶を笑顔で行えるように実践してまいります。c0145725_18383235.jpgc0145725_18411238.jpgc0145725_18392271.jpg
[PR]
by fineforest | 2012-07-09 18:42 | ○ホームからのお知らせ
このページのトップへ戻る
<< スマイル通信2012年7月号 7/7(土)七夕の会をおこない... >>