人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/23(火)シニアいきいきセミナーを開催しました。
4月のシニアいきいきセミナーは社会福祉士の石原知佳子氏を招いて「後見人制度セミナー 任意後見」をおこないました。参加された皆様は熱心に話を聴かれ、制度があることは知っているけど、なかなか内容まででは深く知らないことが多いと、参加者の皆様から沢山質問を頂き、盛況に終わりました。
次回のセミナーは5月24日(金)13:30~
NHKテレビ番組「ルソンの壷」に取り上げられた徳武産業の十河和福氏を招いて「正しい靴の選び方」をおこないます。足のサイズを正確に測定し、ご自身に合うサイズの靴を体験していただけます。随時、参加申込を受け付けております。ぜひ、沢山の参加、ご応募お待ちしております

4/23(火)シニアいきいきセミナーを開催しました。_c0145725_1332199.jpg4/23(火)シニアいきいきセミナーを開催しました。_c0145725_133235100.jpg4/23(火)シニアいきいきセミナーを開催しました。_c0145725_13324730.jpg
by fineforest | 2013-04-24 13:43 | ◎弐番館情報!
このページのトップへ戻る
<< 4/26(土)ペン字サークルが... 4/3(水)お花見&グルメツアー >>