5/11(日)「たるみユニバーサルリメイクショー」にご入居者が参加されました。
 正面玄関エントランスで「たるみユニバーサルリメイクショー」(ファッションショー)が開催されました。フォレスト垂水、フォレスト垂水弐番館からはご入居者5名がモデルとして参加されました。
 今回の「ユニバーサルリメイクショー」は、年齢を重ね体型が変わってしまい着る事が出来なくなったスカート、腕が不自由になり、着脱が難しくなったブラウス等を、機能的でおしゃれに楽しく着用出来るように神戸芸術工科大学ファッションデザイン学科の学生さんがご入居者の洋服にリメイクを施したものです。
 リメイクされた洋服を着飾り、モデルとして歩くご入居者は、当初とても緊張されているご様子でしたが、観覧席からの声援に笑顔で手を振りながら答える場面もあり、最後は和やかな雰囲気の中でグランドフィナーレを向かえることが出来ました。
※5月13日付、神戸新聞に「たるみユニバーサルリメイクショー」の記事が掲載されています。c0145725_1541067.jpgc0145725_155161.jpg
c0145725_1552442.jpg
c0145725_156126.jpg
[PR]
by fineforest | 2014-05-13 14:59 | ○イベント情報
このページのトップへ戻る
<< 5/17(土) 「ロビーコンサ... 5/11(日) 「たるみユニバ... >>