新年のごあいさつ
新年明けましておめでとうございます。昨年中は一方ならぬご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。新しい年をご入居者の皆様とご一緒に迎えることができましたことをスタッフ一同、心より嬉しく思います。
今年も、ご入居者の皆様の笑顔の絶えないホーム(住まい)として、精一杯お手伝いさせていただきます。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年 元旦

フォレスト垂水 弐番館 
館長 洞 茂男
[PR]
by fineforest | 2015-12-31 19:40 | ○イベント情報
このページのトップへ戻る
<< 今年も獅子舞から1年が始まりました。 餅つきをおこないました。 >>