人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/24(土) フォレスト寄席(落語会)をおこないました。
福祉落語家 壽文寿(ことぶきもんじゅ)さんを迎えて、フォレスト寄席をおこないました。当初、一席だけの予定が、アンコール・拍手によってもう一席、合わせてニ席の創作、古典落語を披露して下さいました。「顔がしゅわくちゃになるほど笑った。」「毎月、落語会を開催して。」と、皆様から感想を頂きました。今後も、楽しんで頂けるイベント、コンサートを企画していきたいと思います。9/24(土) フォレスト寄席(落語会)をおこないました。_c0145725_1820318.jpg9/24(土) フォレスト寄席(落語会)をおこないました。_c0145725_1821483.jpg9/24(土) フォレスト寄席(落語会)をおこないました。_c0145725_18211885.jpg
by fineforest | 2011-09-24 18:25 | ○イベント情報
このページのトップへ戻る
<< ふくろうカレンダー10月 9/21(水)職業訓練介護サー... >>