人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/5(日)納涼会をおこないました。
 夏の恒例行事、納涼会をおこないました。今年はフォレスト垂水とフォレスト垂水弐番館より合わせて104名のご家族様にもご参加頂き、昨年以上に盛会となりました。
食事はバイキング形式で、たこ焼き、あなごの蒲焼、ちらし寿司、ケーキなど23種類のメニューをご用意しました。屋外の縁日コーナーでは、ヨーヨーすくい、射的、パターゴルフなどのゲームに、あちらこちらで歓声があがっていました。浴衣姿のスタッフと共に輪の中に入り、盆踊りを楽しまれ、納涼会の締めくくりの花火大会を観賞頂きました。次々に4階の屋上よりも高く上がって開く花火にご入居者やご家族の皆様は、息を飲みクギ付けのご様子でした。とても穏やかな、思い出の一日になりました。
8/5(日)納涼会をおこないました。_c0145725_15201597.jpg8/5(日)納涼会をおこないました。_c0145725_15251934.jpg8/5(日)納涼会をおこないました。_c0145725_15253369.jpg
by fineforest | 2012-08-07 15:27 | ○イベント情報
このページのトップへ戻る
<< スマイル通信2012年8月号 ふくろうカレンダー8月 >>